ほぼ日手帳

 

「ほぼ日手帳 2015年 4月始まり」が届いた。わーい!

 

hobo_old

 

いま現在の「ほぼ日手帳」。中身の手帳だけ変えて、同じカバーを2年間、使っていた。(やっていいのかどうか、分からないけれど)汚れたら、石鹸でゴシゴシこすり、水洗いしてて使っていた。その無謀さゆえに、よれよれになってしまったカバーよ。心機一転、カバーも手帳の中身も変えることにした。

 

hobo_new

 

今年の春から使う、新しい「ほぼ日 手帳」。ちょっぴり、フェミニンかしらん、と思ったけれど、「ミナ べルホネン」のデザインを選んだ。ちなみみに、「ミナ べルホネン(mina perhonen)」はフィンランド語で、「mina」は私、「perhonen」は、チョウチョウの意味なんだって。

 

 

気づいたことを、お気軽に。
公開まで、やや時間がかかりまーす!