Herokuのトラブル解消せず

herokuのトラブル、いまだ解消されず。

1)データベースからダウンロードしたファイルが読み込めない。HexEdit(アプリ)により、ファイルを開くことはできる。だがバイナリー(16進数)である。ウェッブ上のアプリを利用し、用意されていたエンコードを片っぱしから試してみた。がしかし、すべて、うまく行かなかった。

2)ならば、pdAdminを利用し、ローカルからHerokuのデータベースに直接アクセスした。データベースのファイル群のアイコンがは表示されるものの、開かない。

3)herokuのスタックのサポート期間が切れていた。そもそも、これが原因だ。なので、スタックを16から20にアップデートした。そのうえで、アプリの上書き、そして同アプリを違うアプリとしてデプロイしてみた。でもサイトは開かない 汗)

git init
git add .
git commit

//上書き
heroku git:remote -a $アプリ名$
git push -f heroku master

 

気づいたことを、お気軽に。
公開まで、やや時間がかかりまーす!