マイ・メディア

もう何年前だろ? さいしょは、ニフティの掲示板を使っていたんだよねぇ。
あれ、文章しか書き込めなかったんじゃないしかしらん。

次が、はてなダイヤリーだわ。
同社の新しいブログサービス、はてなブログをちょっとだけ使って、
あとは、ツイッターという感じ。

ツイッターはけっこう、はまったけれど、しだいに飽きてしまったよ。
もうパッタリ、つぶやかなくなった。

で、現在は、このブログにしか書き込んでいない。
今までとの違いは何か、というと、ちょっと分からない。
ぼんやりしていて、それぞれの違いがクリアにならない。

ただ、これまでは他社のサービスを使っていて、
現在は自分のホームページ内のブログである、という違いはあるね。

気づいたことを、お気軽に。
公開まで、やや時間がかかりまーす!