底辺ユーチューバー

自称「底辺ユーチューバー」である汗。思い出したように、YouTubeに動画をアップしている。再生回数は数十というレベルだ。せめて百回以上、再生されるようガンバってみよう。

自分のYouTubeを見直してみると、言葉がスムーズではない。発話のはじめに、「んー」とか「えー」とか言ってしまっている。

(冗談ぽく、まれに書くこともあるけれど)文章には、「えーと」とかは書かない。

「オレ、文書の間合いの方が合ってるわ」と思う一方、

ほかのユーチューバーが、よどみなく10分間しゃっべている、その姿は、僕にとっては際立っている。

練習しなくっちゃ、ね〜

気づいたことを、お気軽に。
公開まで、やや時間がかかりまーす!