Tver

きのうNetFlixの話題が出た。NetFlixの会員数が減少している。それは、ロシアのウクライナ侵攻が関係しているというハナシ。まず戦地のウクライナでは視聴が難しい。次に反米のロシアでの視聴が減っている。

個人的には、NetFlixの当初の新鮮さが無くなっていると思う。要は飽きてきたんだワ。

ここ数日間、Tverをチェックしてみた。

もともとテレビを見ていない、というかテレビを持っていない。

なので(Tverを通して)テレビ番組をみるのは5年ぶりくらい(?)

感想としては、以前に比べて、とてもツマラナイ。質が低下している。そう感じるのは僕だけでは無さそうだ。YouTubeにアップされている過去のテレビ番組は、それなりに面白いもんナ。

もうひとつ感想。ずいぶんテレビを見ていなかったので、タレントたちの顔が老けていたのに、ちょっとビックリした。演者の高齢化も進んでいる模様。


気づいたことを、お気軽に。
公開まで、やや時間がかかりまーす!